プロフィール
おおたっち
おおたっち
長野出身の作曲家兼アーティストの太田美知彦です。
11月6日に本田美奈子.ちゃんに書いた『つばさ』のセルフカバーCDを発売しました。
生前の美奈子ちゃんの歌声と僕のスペシャルデュエットバージョンも収録されています。
是非聴いてみてくださいね。
<太田美知彦>
1983年原田真二&クライシスに加入以後TOM☆CAT 爆風スランプ 吉川晃司 T-BOLAN などのサポートミュージシャンとして活動後 作曲家活動を始める。
(主な作品)
☆本田美奈子 『つばさ』
☆光GENJI『Melody Five』
☆諸星和己『Ecstasy』『あの日のこと』他
☆smap『泣きたい気持ち』『歯が痛い!』他
☆とんねるず『ひまわりの季節』
☆class『永遠の素顔』『百万本の雨』
☆デジモンシリーズオープニングテ−マ曲(タ−ゲット TheBiggestDreamer Fire!)
☆金色のガッシュベル テ−マ曲 『見えない翼』
☆氷川きよし『初恋列車』2005レコード大賞金賞受賞曲 
☆AKB48 多数、、、
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

ありがとう仙台!

2009年07月11日

 おおたっち at 12:01 | Comments(1)
という事で諸星和己ライブツアーin仙台&『酔いしれて』が終了しました。今回のステージはセンターステージを作り ちょっと違ったステージメニューでした。アコーステイックもいいもんですね〜。
そして翌日はファンクラブイベント、『酔いしれて』でした。
いや〜これまたいろんな事があって何を書いたらいいのやらわからなくなるくらい楽しかった〜。
歌ってる横で逆立ちする奴はいるし、スタッフがドラムを叩くし、よしこママはしゃべり始めるし、、、
なにはともあれ来てくれた皆さん、お疲れさまでした。
次は赤れんがですね。いらっしゃる皆さん いっぱい楽しみましょうね。
<画像は仙台『酔いしれて』終了後の、左からケイタ 大川さん カ〜くん>
ありがとう仙台!



この記事へのコメント
おおたっちさんこんばんは(^^)
私は仙台LIVEに参加させていただきました(^-^)

会場入っていきなりビックリしましたよ(^-^;
ステージがかなり凄いことになってたので(^^;

でもおかげで後ろの方だった私にもみなさんが近くに感じられて、
凄い嬉しかったし、楽しかったです\(^-^)/

翌日の【たまには〜】には休みの都合で参加出来なかったことが凄く残念です。
盛り上がったんですね〜( p_q)

実は、【たまには〜】の日の朝におおたっちさんを見かけました(^-^ゞ

ホテルのエレベーターで(^-^;
私がチェックアウトしようとエレベーターに乗って降りてる途中階でおおたっちさんが乗って来られてビックリしました(^^;)

偶然過ぎて声がでませんでした(;^^)

仙台から帰る日の朝におおたっちさんに偶然出会えて何か幸せな気持ちで帰れました(^-^)

私が次に参加出来るのは福岡からです。
またおおたっちさんの歌声と、かーくんとのtalk楽しみにしてます\(^-^)/
Posted by みんみ at 2009年07月11日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。