プロフィール
おおたっち
おおたっち
長野出身の作曲家兼アーティストの太田美知彦です。
11月6日に本田美奈子.ちゃんに書いた『つばさ』のセルフカバーCDを発売しました。
生前の美奈子ちゃんの歌声と僕のスペシャルデュエットバージョンも収録されています。
是非聴いてみてくださいね。
<太田美知彦>
1983年原田真二&クライシスに加入以後TOM☆CAT 爆風スランプ 吉川晃司 T-BOLAN などのサポートミュージシャンとして活動後 作曲家活動を始める。
(主な作品)
☆本田美奈子 『つばさ』
☆光GENJI『Melody Five』
☆諸星和己『Ecstasy』『あの日のこと』他
☆smap『泣きたい気持ち』『歯が痛い!』他
☆とんねるず『ひまわりの季節』
☆class『永遠の素顔』『百万本の雨』
☆デジモンシリーズオープニングテ−マ曲(タ−ゲット TheBiggestDreamer Fire!)
☆金色のガッシュベル テ−マ曲 『見えない翼』
☆氷川きよし『初恋列車』2005レコード大賞金賞受賞曲 
☆AKB48 多数、、、
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

ツアー終了!

2009年08月30日

 おおたっち at 11:14 | Comments(3)
長かった諸星和己ライブツアー&イベントが終わりました。
スタートが5月という事だから 丸々4ヶ月!!
本当に各地いろいろありましたが楽しいライブツアーでした!
盛り上げてくださいました皆様 心から感謝感謝です。
今後の予定です。
9月11日 高田馬場コンフォート 太田美知彦ワンマンライブ『PianoMan vol5』
9月12日 長野県塩尻市立片丘小学校コンサート
9月13日 紫門ライブ ライブサポート
9月22日 沖縄 おもろまちTOP NOTE 『日浦孝則&太田美知彦ジョイントライブ』
9月26日 神戸 原田真二 弓弦羽神社鎮守の杜コンサート サポート
10月17日 赤坂BLITZ 原田真二コンサート サポート
これからもいろんな場所に行きますのでお近くの方がいましたら遊びにきてくださいね。ツアー終了!



この記事へのコメント
お疲れさまでした。
来月は太田さんの活動フルスロットルな日々が続くのですね。
先日は某本家サイトで結果バトルトークを仕掛けたとも取れる不適切な発言をしてしまったことも合わせて詫びますm(__)m

下旬には太田さんがこの世界に入った原田さんと久々の共演ですか~、すごいですね(^-^)
Posted by あきほ at 2009年08月30日 15:10
おおたっち さま☆


和さんライブツアー♪
お疲れ様でしたー☆
(画像カワイイ!)

たくさんの素晴らしい「音」と
たくさんの素晴らしい「笑い」を
ありがとうございました♪♪

静岡とZeppでは『Try Again』から始まってくれて大感動でした☆
あとは~『HIKARU現実』のギター♪
アコースティックコーナーの新曲♪
(曲名忘れてすみません。。。)
めっちゃカッコ良かったです☆

次回は、おおたっちさんの世界にドップリ浸らせて頂きますー♪
楽しみにしています☆☆☆


原田真二さん。

ロック御三家!である、私のお気に入りアーティストさんとの共演?いや、「競演」で、
一度だけライブを聴いたことがあります~

そっかぁ…
おおたっちさんのルーツなのですね。。。
Posted by たあ at 2009年09月01日 19:34
おおたっちさん、和己くんのライブツアーお疲れ様でした☆
私はその中の2回ほどを行かせて頂きましたが本当に楽しかったです。
おおたっちさんのことをあまりよく知らなかったのですが(ごめんなさい(((^^;))今回のライブツアーでおおたっちさんの魅力にはまりつつあります(和己くんに怒られちゃいますかねf(^^;)。初めて聞いたおおたっちさんの歌声、感動でした。素敵です。
また和己くんのライブでお会い出来たら嬉しいです。
Posted by ひろぴょん at 2009年09月02日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。