プロフィール
おおたっち
おおたっち
長野出身の作曲家兼アーティストの太田美知彦です。
11月6日に本田美奈子.ちゃんに書いた『つばさ』のセルフカバーCDを発売しました。
生前の美奈子ちゃんの歌声と僕のスペシャルデュエットバージョンも収録されています。
是非聴いてみてくださいね。
<太田美知彦>
1983年原田真二&クライシスに加入以後TOM☆CAT 爆風スランプ 吉川晃司 T-BOLAN などのサポートミュージシャンとして活動後 作曲家活動を始める。
(主な作品)
☆本田美奈子 『つばさ』
☆光GENJI『Melody Five』
☆諸星和己『Ecstasy』『あの日のこと』他
☆smap『泣きたい気持ち』『歯が痛い!』他
☆とんねるず『ひまわりの季節』
☆class『永遠の素顔』『百万本の雨』
☆デジモンシリーズオープニングテ−マ曲(タ−ゲット TheBiggestDreamer Fire!)
☆金色のガッシュベル テ−マ曲 『見えない翼』
☆氷川きよし『初恋列車』2005レコード大賞金賞受賞曲 
☆AKB48 多数、、、
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

笑った〜!

2009年07月16日

 おおたっち at 08:35 | Comments(6)
カークン!あんたは面白すぎるよ。という事で『たまには一緒に酔いしれてin赤れんが』イベントが終わりました。まだまだ福岡&名古屋が残ってるので中身は言えませんが、よしこママ<諸星か〜くんのお母様>はさすがスターの母でした(笑)
毎度のことながら突然のカークンの選曲でリハーサル無しの曲が多いです。めちゃ大変ですが とにかく楽しいステージでした。
来てくれた皆さん、お疲れ様でした。笑った〜!


画像、 同じくイベントに遊びに来た柔道のオリンピック2大会連続金メダリストの谷本歩実さんに投げられそうな僕と傍観してるカークンです。



この記事へのコメント
お疲れさまです。
最終日まで
炎天に負けず
元気な夏をお過ごしくださいませ。
Posted by あきほ at 2009年07月16日 13:04
お疲れさまです。
最終日まで
炎天に負けず
元気な夏をお過ごしくださいませ。
Posted by あきほ at 2009年07月16日 13:04
お疲れさまです。
最終日まで
炎天に負けず
元気な夏をお過ごしくださいませ。
Posted by あきほ at 2009年07月16日 13:05
>あきほ さま☆

もう一つのHPのBBSで、義妹の?こもりまり さんがメッセージ残されてましたが…
連投?気になさらないで下さいね~~☆
おおたっちさん、激ラブなのですねー♪
ご義姉妹愛☆素敵です☆

こちらこそ、いろんなとこにチョロチョロ首を突っ込んで…
申し訳ありませんーー。


>おおたっち さま☆

横浜赤レンガでの酔いしれて…
(おおたっちさんは違う意味での「酔いしれて」?)
お疲れ様でした。。。
和さんの面白すぎ加減は毎度のこと!?(笑)
おおたっちさんも面白すぎました!(笑)
和さんの気の向くまま、思いのままの選曲に、完璧に答えて下さってありがとうございます(笑)
あの…(良い意味で)ゆる~い感じの時の流れが最高でした。。。
大好きな曲が聴けて♪
おおたっちさんの歌声も聴けて♪
大満足の二日間でした☆

次回は12日の静岡です。
ロッヶンロール♪
期待しています☆
できれば、9/11のおおたっちさんのライブも参戦したいです☆
Posted by たあ at 2009年07月19日 11:43
>2009年07月19日 11:43
>たあ
>>あきほ さま☆
>
>もう一つのHPのBBSで、義妹の?こもりまり さんがメッセージ残されてましたが…

たあさま、はじめまして。ホントに「き」が抜けて「あほ」になってしまいました(^^;
ヤラかしたあと、軽くパニクってしまい、グチっていたのでフォローしてくれたんですね(;^_^A
なにかの形でお礼をせねば。持つべきは「キョーダイ」ですね♪

>連投?気になさらないで下さいね~~☆

ありがとうございます。以後気をつけます。
>おおたっちさん、激ラブなのですねー♪

おおたっちさんがある年のアサヒスーパードライのCMソングを作曲されてからのファンです。周りはバカにしていましたが、森口博子さんや本田美奈子さんに曲を提供して、おおたっちさんがプチ確変したので、みんなを黙らせました(笑)

>こちらこそ、いろんなとこにチョロチョロ首を突っ込んで…
>申し訳ありませんーー。

たあさんみたいなアグレッシブなファンに恵まれたかーくんやおおたっちさんはミュージシャン冥利に尽きるでしょうネ★
たあさんも元気に夏を乗り切ってください。
Posted by あきほ at 2009年07月19日 19:58
>あきほ さま☆

ご丁寧、かつ、細やかなお返事をありがとうございます♪
とってもカワイらしい方ですね~☆
おおたっちさんのスーパードライのCM、聴いてみたいです♪
和さん経由の、おおたっちさんしか存じ上げない失礼なヤツですが…
音楽との出会いもタイミングですからね♪
これから、いろいろ聴いていきたいと思っていまーす!

あきほさまこそ☆
義妹さま共々、夏バテにはお気をつけて。。
素敵な夏になりますようにー☆
Posted by たあ at 2009年07月20日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。