プロフィール
おおたっち
おおたっち
長野出身の作曲家兼アーティストの太田美知彦です。
11月6日に本田美奈子.ちゃんに書いた『つばさ』のセルフカバーCDを発売しました。
生前の美奈子ちゃんの歌声と僕のスペシャルデュエットバージョンも収録されています。
是非聴いてみてくださいね。
<太田美知彦>
1983年原田真二&クライシスに加入以後TOM☆CAT 爆風スランプ 吉川晃司 T-BOLAN などのサポートミュージシャンとして活動後 作曲家活動を始める。
(主な作品)
☆本田美奈子 『つばさ』
☆光GENJI『Melody Five』
☆諸星和己『Ecstasy』『あの日のこと』他
☆smap『泣きたい気持ち』『歯が痛い!』他
☆とんねるず『ひまわりの季節』
☆class『永遠の素顔』『百万本の雨』
☆デジモンシリーズオープニングテ−マ曲(タ−ゲット TheBiggestDreamer Fire!)
☆金色のガッシュベル テ−マ曲 『見えない翼』
☆氷川きよし『初恋列車』2005レコード大賞金賞受賞曲 
☆AKB48 多数、、、
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

福岡2days!

2009年07月21日

 おおたっち at 11:24 | Comments(2)
諸星和己ライブツアー&FCイベント『酔いしれて』in福岡が終わりました。今回のZEPP福岡も客席の真ん中にセンターステージを設置し、アコーステイックコーナーもあり めちゃくちゃ楽しいライブでした。二日目の『酔いしれて』本番前の楽屋で何やら怪しい声が『イエ〜イ!ワオオオ!トリャ〜!』、、、、、?
そ〜っと楽屋の隣の部屋をのぞくとロデオボーイと格闘するカ〜くんが!?????『それ遊ぶもんじゃないよ。』と言ってもまったく聞く耳を持たず 1人騒いでました。バカですね〜<笑>
そんでもってイベント本番 今回あ大川さんがお休みということで、制作チームの大畑くんが『つばさ』を熱唱!これがめちゃくちゃ上手いのさ!ビックリでした。
本当に楽しい2日間でしたよ。
『酔いしれて』も残すとこ名古屋のみとなりました。
完全燃焼するぞ〜!
福岡2days!福岡2days!



この記事へのコメント
初めまして(^^)/
ライブでは何度か お逢い(?)していますが、こちらは…初めましてです♪
福岡までは、さすがに行けなかったので 教えて頂き感謝♪♪ですm(__)m
私は、イベントには不参加なので 色々な箇所での 和己くんの様子を楽しみにして見させて頂いてます(^-^)v
…以上、太田さん&和己くんでの“Try Again”のハモリが好きな あ-ちゃん♪でした(^^)/
Posted by あ-ちゃん♪ at 2009年07月21日 17:17
おおたっちさま☆


暑い暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

福岡2daysのご報告、ありがとうございました♪
怪しい和さん…&…携帯片手に決まったおおたっちさん。
画像、ごちそうさまでした(笑)

アコースティックコーナーいいですね☆
「酔いしれて」の、あの感じも好きでした♪
めちゃうまい『大畑くん』の「つばさ」も聴きたかったなー。
いろ~んな方の歌声を聴いてみたい☆歌声フェチ?のたあなのでした。。。


12日の静岡は~19列という、とんでもなく遠そうな席のようですが…
それはそれで、自分たちなりに楽しめちゃう私&友なので♪
きっとどこかで踊り狂っていることでしょう(笑)


おおたっちさん☆
後ろの方まで、パワー飛ばして下さいねっ!!
楽しみにしていまーす♪
Posted by たあ at 2009年08月05日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。