プロフィール
おおたっち
おおたっち
長野出身の作曲家兼アーティストの太田美知彦です。
11月6日に本田美奈子.ちゃんに書いた『つばさ』のセルフカバーCDを発売しました。
生前の美奈子ちゃんの歌声と僕のスペシャルデュエットバージョンも収録されています。
是非聴いてみてくださいね。
<太田美知彦>
1983年原田真二&クライシスに加入以後TOM☆CAT 爆風スランプ 吉川晃司 T-BOLAN などのサポートミュージシャンとして活動後 作曲家活動を始める。
(主な作品)
☆本田美奈子 『つばさ』
☆光GENJI『Melody Five』
☆諸星和己『Ecstasy』『あの日のこと』他
☆smap『泣きたい気持ち』『歯が痛い!』他
☆とんねるず『ひまわりの季節』
☆class『永遠の素顔』『百万本の雨』
☆デジモンシリーズオープニングテ−マ曲(タ−ゲット TheBiggestDreamer Fire!)
☆金色のガッシュベル テ−マ曲 『見えない翼』
☆氷川きよし『初恋列車』2005レコード大賞金賞受賞曲 
☆AKB48 多数、、、
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

いよいよ明日からツアー開始!

2009年05月13日

 おおたっち at 07:51 | Comments(3)
昨年末から久しぶりに参加している『カーくん』こと諸星和己君のライブツア−2009がスタートします。久しぶりの参加でどうなる事かと思いリハーサルに望みましたが、どうにかこうにかまとまってきましたよ。しかし、、、、さすがに44歳にはロックキーボードは体に響くなぁというのが現実だったりして、、。ライブツアーに参加される方及びファンクラブイベントに」参加される方、各地でお会いしましょう。よろしく!スタートは明日14日大阪で〜す。



この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます。今日の諸星和己さんのライブ参加させて頂きました。平日だからか…いつもより人が少なかったけど素敵な一体感のあるステージでとても楽しかったです。私自身、数年前から病気と闘っていますが…いつも前向きに頑張れるのは、諸星さんを始め…ライブを作り上げて下さる皆さんのおかげです。これからも…たくさんの楽曲&ライブを楽しみにしています。
Posted by ★にこ★ at 2009年05月15日 00:37
★にこ★さん。ライブ参加&コメントありがとう。僕もライブ頑張るので、頑張って病いに打ち勝ってくださいね。またライブで会いましょう。
Posted by 太田美知彦 at 2009年05月17日 09:55
お返事有難うございます。これからも病気に負けずに1日1日を大切に...そして今の自分に出来る事を精一杯頑張ってみようと思います。太田さんもお身体に気をつけてライブ頑張って下さいね!!いつか『YES WE CAN』のCD化も楽しみにしています。
Posted by ★にこ★ at 2009年05月18日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。