プロフィール
おおたっち
おおたっち
長野出身の作曲家兼アーティストの太田美知彦です。
11月6日に本田美奈子.ちゃんに書いた『つばさ』のセルフカバーCDを発売しました。
生前の美奈子ちゃんの歌声と僕のスペシャルデュエットバージョンも収録されています。
是非聴いてみてくださいね。
<太田美知彦>
1983年原田真二&クライシスに加入以後TOM☆CAT 爆風スランプ 吉川晃司 T-BOLAN などのサポートミュージシャンとして活動後 作曲家活動を始める。
(主な作品)
☆本田美奈子 『つばさ』
☆光GENJI『Melody Five』
☆諸星和己『Ecstasy』『あの日のこと』他
☆smap『泣きたい気持ち』『歯が痛い!』他
☆とんねるず『ひまわりの季節』
☆class『永遠の素顔』『百万本の雨』
☆デジモンシリーズオープニングテ−マ曲(タ−ゲット TheBiggestDreamer Fire!)
☆金色のガッシュベル テ−マ曲 『見えない翼』
☆氷川きよし『初恋列車』2005レコード大賞金賞受賞曲 
☆AKB48 多数、、、
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

ライブツアー3日目、名古屋終了!

2009年05月27日

 おおたっち at 21:47 | Comments(3)
いや〜日帰りは淋しい!という事で帰りの車中 風来坊の手羽先をつまみに飲んだくれて帰ってまいりました。かーくんliveに来てくれた方はありがとうございました。そしてお疲れ様でした〜。めちゃくちゃ楽しみました。僕も腰をかばいながら頑張りましたよ。左からDr庄ちゃん Bassの梅ちゃん 僕、そしてGの荒島くんで〜す。次は神戸のイベント『酔いしれて』です。よろしく ライブツアー3日目、名古屋終了!



この記事へのコメント
名古屋&神戸ライブお疲れ様でした!神戸でも美味しい物は食べられましたか?昨日のイベントは...
かぁくんならではの心温まるアットホームな空間で
とても楽しかったです♪
おおたっちさんの大切な想いの詰まった曲も聴かせて頂けてとても感動しました!!
また『ありがとう』では光GENJI時代は勿論の事...
95年の結成パーティーからの出来事が走馬灯の様に思い出され...思わず胸が詰まり涙が止まらなかったです。だから...これからも『かぁくん』と『かぁくんを支えてくれる沢山の人達』に感謝して一緒に歩いていきたいです。次は京都公演ですね!!2公演参加予定なので、思いっきり楽しみましょうね〜♪(^∇^)/

P.S
腰は大丈夫ですか??
無理しないでお大事になさって下さいね〜・・(^_^i)
Posted by ★にこ★ at 2009年06月01日 04:23
にこさん 昨日はお疲れ様でした〜。これからもかーくんを盛り上げていこうね。
Posted by 太田っち at 2009年06月01日 09:37
神戸、徳島とお疲れ様でした~
腰を又痛めていないか心配です...
まだまだ、イベントは続きますから、帰ったらゆっくり休養してくださいね(^。^)/
Posted by しょうこ at 2009年06月01日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。