プロフィール
おおたっち
おおたっち
長野出身の作曲家兼アーティストの太田美知彦です。
11月6日に本田美奈子.ちゃんに書いた『つばさ』のセルフカバーCDを発売しました。
生前の美奈子ちゃんの歌声と僕のスペシャルデュエットバージョンも収録されています。
是非聴いてみてくださいね。
<太田美知彦>
1983年原田真二&クライシスに加入以後TOM☆CAT 爆風スランプ 吉川晃司 T-BOLAN などのサポートミュージシャンとして活動後 作曲家活動を始める。
(主な作品)
☆本田美奈子 『つばさ』
☆光GENJI『Melody Five』
☆諸星和己『Ecstasy』『あの日のこと』他
☆smap『泣きたい気持ち』『歯が痛い!』他
☆とんねるず『ひまわりの季節』
☆class『永遠の素顔』『百万本の雨』
☆デジモンシリーズオープニングテ−マ曲(タ−ゲット TheBiggestDreamer Fire!)
☆金色のガッシュベル テ−マ曲 『見えない翼』
☆氷川きよし『初恋列車』2005レコード大賞金賞受賞曲 
☆AKB48 多数、、、
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

神戸〜そして徳島。。

2009年06月02日

 おおたっち at 12:43 | Comments(8)
諸星一己ファンクラブイベント『酔いしれて』の神戸、徳島シリーズが無事?終了しました。来てくれた皆様 お疲れさまでした。
天候もよく さまざまな出会いがあり とても楽しい2日間でした。
心から感謝します。ありがとう!
途中 僕なんかも歌わせてもらい、申し訳なく思っております。<カーくんに感謝です>
次回 広島 京都でお会いいたしましょう! 神戸〜そして徳島。。



この記事へのコメント
お疲れ様です
歌ったんだぁ~(^o^) 聴きたかったなぁ
たまには歌って欲しいな
Posted by しょうこ at 2009年06月02日 16:15
お疲れ様です
歌ったんだぁ~(^o^) 聴きたかったなぁ
たまには歌って欲しいな
Posted by しょうこ at 2009年06月02日 16:15
太田っちさんのブログ発見(≧ω≦)b

m○x○では*SAMURAI*を名乗ってます(o^-')b

神戸二部参加したよ♪太田っちさんの歌初めて聴きました(~▽~@)♪♪♪

とてもキレイな声でびっくりしました♪

歌もすごくよくて優しい歌声で聴きやすくて気持ちよかったですよ♪

私は次は京都二部参加です♪

是非是非また歌ってくださいね♪
Posted by ゆうこ at 2009年06月02日 22:03
 初めまして★初めて書き込みいたします。
神戸・・そして徳島クラブイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
私は、神戸2ステとも参加したのですが・・
太田っちさんが歌われた歌、とっても心に響きました。
すごく気持ちが伝わってきて、泣けちゃいました><
太田っちさんの歌声、聴き惚れました。
これからも、諸星くんとライブやっていって下さいね。
 次私は、京都に行きます。又2ステとも入ります。
又歌が聴けるの楽しみにしています。
 諸星君とのツーショット写真UPありがとうございます。
Posted by はつみ at 2009年06月02日 22:45
はじめまして。日々のLIVEにイベント…ご苦労様です。
先日、神戸のイベントに参加させて頂き太田っちさんの歌を聴かせてもらって感動しました。本当に素敵な歌ですね。私も二年前に大切な父を亡くしたのですが…太田っちさんの歌を聴いてたら、その父の事を思い出し涙を流してしまいました。大切な人の死は本当に辛いけれど、悲しみを乗り越え、頑張らないといけないな!っと私には励みにもなる曲でした。良い曲を披露して頂き本当にありがとうございました。
Posted by KAZU at 2009年06月02日 23:10
神戸U+2461部とも参加しました(^-^)
おおたっち(愛称で呼んですみません^^;)の【あなたに逢いたい】を聴かせていただき凄く感動しました。
U+2460部では初めて聴く曲だったので聴きいってしまいました。U+2461部では歌詞を噛みしめて聴いてました。

おおたっちみたいに母の温もりを知らない…
と言う訳ではありませんが、私も昨年2月に突然、父を亡くしました。
その父の事を思い出し涙が溢れました(>_<)

10代のころから離れてくらしていて、父の気持ちでの温かさはわかっていても、肌の温もりは子供の頃しか感じていませんでした。
父の最期の時のその手の温もり今でも忘れません。

おおたっちの素敵な歌に出会えたこと嬉しく思います。 是非、形に残して欲しいです(T-T)

また広島・京都と参加させていただきます。
素敵な歌声…
また和己くんと共に聴かせて下さい。

感動をありがとうございました。
Posted by ☆MI-MI☆ at 2009年06月02日 23:27
文字化けしてました(^^;

2部共に参加して、
1部ではじっくりと…
2部では歌詞を噛みしめて…聴いてました

連続のカキコ失礼しました<(_ _*)>
Posted by ☆MI-MI☆ at 2009年06月02日 23:33
お??

こちらも、おおたっちさんのブログですか??

おおたっちさんの「つばさ」を聴いてみたくて検索していたら、辿り着きました~~

皆さまのコメントで、余計に期待が膨らみますね☆

7月の「酔いしれて」まで待ちきれないので、amazonゲットさせていただきます♪
Posted by たあ at 2009年06月02日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。